【二郎系ラーメン】行ってきました

どうもです〜。

 

今日は2日分の洗濯物をしたのに、

思ったより晴れず全然乾かず残念😅😅

いつか絶対に乾燥機付きが欲しいなと思ってます😌

 

 

さて、タイトルの二郎系ラーメン。。

私の好み的には圧倒的に美しい系ラーメンが好きなんですが、

旦那があまりにもおすすめしてくるので

そろそろ行くか。。と一昨日行ってきました。

 

 

f:id:tioneday:20220220180416j:image

 

やばたむ。。

これでも麺少なめ

 

出てくる直前ににんにく少なめ、とか

野菜、にんにく、背脂マシマシとか

トッピングのコールをするんですが

その時の緊張感が独特笑

ミスらないように旦那が小声で

「にんにく少なめだけ言えば良いから」と笑

なんでそんなに小声なん???と思いながら無事にコール成功🙆‍♀️

 

麺の感じはというと

f:id:tioneday:20220220180515j:image

かっちかち🤣🤣バリカタ×5くらい😂

 

海老だしラーメンのお店でしたが、

私は辛いやつが食べたい気分だったので辛いやつに☺️🔥

 

妊婦がこんなもの、、と思われるかもですが、

ちゃんと昼間をセーブして散歩も1時間したので自分的にはOKに🙆‍♀️(笑)

 

味は、かなり美味しい!!

旦那が食べてたエビだしも食べましたがこれも美味🙆‍♀️

 

少なめでも量がかなり多くて最後ちょっと食べきれなかったですが、

旦那に綺麗に食べてもらい完食〜。

 

それにしてもこのお店、

みんなめちゃ静かに食べてて、

食べ終わるとみんな「ご馳走様です!」と言って帰る。。

お行儀が良すぎる笑笑

 

恐らく、店主の方がこわもてで

ラーメン一筋な感じの方なので

そのオーラをみんな察知してラーメンに集中してる(笑)

そしてちゃんと感謝を述べて帰る

 

あるべき姿やけど、なかなか見掛けない!

 

なんかアトラクションみたいな店でした笑

ご馳走様でした!!