【陣痛待ち②】予定日直前!

こんにちは〜^^

 

今日はめちゃめちゃいい天気です🌞

 

昨日39週の妊婦健診でした!

相変わらず陣痛待ちで、

次の検診までに生まれなければ誘発することになりそうです。

 

できれば自然な陣痛で産めたらいいなあ

 

何となくお腹痛いような感じはここ数日続いてますが

前駆陣痛とも言えなさそうなゆる〜いやつです。

 

誘発となると、またまた

誘発 方法 バルーン 痛い?

 

みたいな検索します(笑)

 

もうほんまに自分に疲れる(笑)

 

そして、そろそろお昼ご飯一人で食べるのも寂しい!

 

コロナやしそんなうろうろお出掛けもできんし、

一人で遠く行くのも不安やし

あんまり長距離歩けんし

とはいえ散歩はしなあかん

 

近所ぐるぐる歩きながら、

出てくるコンビニ全部入ってスイーツチェックするのが日課になってます笑笑

 

ちなみに、体重は妊娠前+8キロです!

太ってた時代から考えたら+3キロくらいなので

産後わりと早く戻せるんじゃないかと期待はしてます!

 

とにかくダイエットは嫌いなので

できるだけ苦労しないように程々に節制はしたつもりです。

 

さて、そろそろ買い物兼ねてのお散歩行ってこようかな。

食材もいっぱい買って、陣痛きたらさばけへんしと思うとたくさんは買えないけど、

毎回少量やとまたすぐ行かなあかんの繰り返しを数週間してる(笑)

 

まあ外出のきっかけになってるので

いいことにしてまーす^ ^

 

ではでは、行ってまいります。

その前に今日のご飯何するか考えなやーん!笑