2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【水通し】やっとできました^ ^

どうもです^^ 今日は赤ちゃん服の水通しをしました⭐️ (旦那が撮った下からのアングル(笑)) 今、近所でマンション工事が続いているので 工事のない日曜日を待ち構えてました。 もっと早くするつもりだったのに、 逃しに逃してやっと今日㊗️ まだ生まれ…

【クリーム盛り盛り】パンケーキ!!

こんにちは 食べたくて食べたくて食べたくて これだけささっと食べに行って帰ってきました 恵比寿にあるespresso D worksさんの クラシックパンケーキ うんま〜〜い 生地もクリームもふわっふわ☁️☁️ バニラアイスと自家製のアーモンドバターと合わせて。 旦…

【二郎系ラーメン】行ってきました

どうもです〜。 今日は2日分の洗濯物をしたのに、 思ったより晴れず全然乾かず残念 いつか絶対に乾燥機付きが欲しいなと思ってます さて、タイトルの二郎系ラーメン。。 私の好み的には圧倒的に美しい系ラーメンが好きなんですが、 旦那があまりにもおすす…

【マイナートラブル②】妊娠後期のむくみ

こんにちは〜 昨日は雨?雪?で一日中引きこもっておりました。 金、土は外出して歩いてたからかいつもより気にならなかったのですが、 昨日は深夜にあの違和感で起きました、、 とっても不快な「むくみ」です。 特に右足ですが、右腕もだるいんですよね。。…

【マイナートラブル】妊娠中の色々

こんにちは〜。 昨日は妊婦検診に行って来ました。 今33wに入ったところです^ ^ 赤さまは順調に成長してくれており、 本当に有難いの一言。。 このまま最後まで元気に育っておくれよ 私の妊娠検診、30wまでは近所のクリニックに通ってましたが、 30w以降は分…

【妊娠中】子どもの性格が親に移る?

こんばんは☆ 日曜日の夜ですね〜、l 仕事をしてる時は憂鬱になってる時間です。笑 しばらく旦那も長期休暇だったので、 明日から私も久しぶりにお弁当を作る毎日がやってきます。 とはいえ、旦那が家を出る直前に 冷凍食品を詰め合わせるだけですが。。 本題…

【読書】お金について考える

どーもです。 土曜日って気持ち的にすごい楽な気がします^ ^ 最近読んでる本(ほぼ読まされてる本)です 私はお金についてとか、運用とか副業とか 全然興味なくてめちゃくちゃ疎いのですが、 旦那は結構ちゃんと考えているタイプです。 これから子どもも生ま…

【富士山】いつみても癒される景色

こんばんは^ ^ ブログ今日も書きたいな〜 でも書くことないな〜 て感じで、写真見返してました。 その中でおぉお〜となった一枚! 去年12月に帰省した時の飛行機から✈️ 東京⇄神戸間のフライトでは A席(ええ席)が富士山を見るにはおすすめで、 新幹線の場合は…