【マイナートラブル】妊娠中の色々

こんにちは〜。

 

昨日は妊婦検診に行って来ました。

今33wに入ったところです^ ^

 

赤さまは順調に成長してくれており、

本当に有難いの一言。。

このまま最後まで元気に育っておくれよ😭🙏

 

私の妊娠検診、30wまでは近所のクリニックに通ってましたが、

30w以降は分娩先での検診になってます。

 

その病院がほどよく遠くて笑

まあ自分で選んだので文句はないのですが、

総合病院なので待ち時間もそこそこあり結構ハードな一日になります。 

 

しばらく出掛けてない毎日だったので、久しぶりに出歩いて、帰りにちょこっと買い物に一周したりしてたんですが

ちょっと歩いただけで、息は上がるは、変な歩き方なのか左スネ痛すぎる。。

2週間前は右お尻が痛すぎて歩けなかったし、

正しく歩けてた最後はいつやろうと笑笑

 

帰宅したらもうへとへとでしばらくソファから動けず😂😂

 

検診前に測った自分の心拍数も89で😱

え?!大丈夫か自分?!となるくらいの感じでしたが、

妊娠中は本当に体をフル回転させてるんだなあと。

(妊婦は80〜90くらいになるみたいです。)

 

他にも便秘、頻尿、腰痛などなど、、

色々ありますが頑張って乗り越えようと思います🤲❗️

 

ではでは〜^ ^