【生まれました】すでに産後3週間です

どーもです^^

 

前回の更新で不規則なお腹の痛みと書いてましたが

しっかり前駆陣痛やったみたいで

その深夜から本陣痛、翌日の夜に無事に産まれました!!

 

出産劇(タクシー内で大絶叫)

入院中(会陰の痛みと夜泣きの戦い)

退院後(授乳こんなきついの。。?乳首痛すぎる。。)

母のお手伝い終了→ワンオペ開始(今日)

色々詳しく残したいですが、

とりあえず今の気持ちとしては

めっっちゃ不安!!!(笑)

 

なんとか今日は午後からよく寝てくれてますが、

一人でこの子を守らなきゃという緊張緊張緊張。。

 

まだ一応産褥期なのでゆっくりを心がけて

一緒に横になったけど全く寝れなかった笑笑

 

しかも雨やからか頭痛い😭

 

とりあえず今から沐浴がんばります。

本当の一人で入れるの初、、

無事に安全に終えられますように!!