【陣痛待ち③】夫婦二人で過ごす最後の週末?

こんばんは〜

 

来週末は3人になってるかな〜?ということで

旦那と二人でカフェに行って来ました^ ^

 

f:id:tioneday:20220326181257j:image

パンナコッタとカフェラテ♡

カフェインは一応気にしつつですが、

一日一杯は抵抗なく飲んで来ました。

 

クリームふわふわまろやか〜で美味しかったです🧡

こうやって二人でカフェ出来るのもしばらく先かなと思いますが、

赤ちゃんが生まれても二人の時間も大切にしたいなと思ってます。

結婚してからの一年半、

付き合ってた頃よりケンカも減ったし

ストレスなく共同生活できたと思う😂笑

 

お互い、誰かと住むとかできる???って感じでしたが、意外といけました!笑

 

夕方頃から不規則にお腹痛いというか

下痢?みたいな感じが続いているので

もうすぐやったらいいな〜とは思いますが、

あまり焦らずゆっくり時を待ちたいと思います。

 

とりあえずお腹すいた笑

 

晩ごはんは残り物で済ませます!

 

ではでは〜^ ^