2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこととパンケーキ

こんにちは、いずみです。 できるだけ毎日書こうとは思っていても なんやかんや理由をつけて書いてません笑 が 毎日やることより、 日が空いても継続することの方が大事だと 確かダルビッシュか誰かが言ってたような。。 ということでそちらを採用します 専…

旦那の友達が遊びに来ました

こんにちは、いずみです。 毎日書かなきゃ意味ないな~と思いつつ騒がしい週末を過ごして疲れてました笑 土曜日の夜から旦那の幼馴染のいつめんが4人で遊びに来てました 遠方からで、もう30近い男4人組がお金がないとのことで 新幹線で来れる距離をバスで遥…

【晩ご飯】グラタン作ってみたけれど。。

こんにちは、いずみです。 ブログ開設二日目の昨日、早速記事書かずに寝てしまいました笑 私はなぜか日中より夜の方が活動的ですが、旦那は圧倒的に朝方なので、 22時台には眠りにつく彼を見てると ついつい私ももう寝るか。。となるのがここ1年の流れです…

初めてのぶり大根

こんばんは、いずみです。 初投稿で何をどうやって書けばいいか分かりませんが、 初めの間は悩んでもクオリティは変わらなさそうなので笑、 あまり時間をかけずに思いのままに書こうと思います。 ブログ書くとか高校時代のデコログ振り。。 デコログのいいね…