最近のこととパンケーキ

こんにちは、いずみです。

できるだけ毎日書こうとは思っていても

なんやかんや理由をつけて書いてません笑

毎日やることより、

日が空いても継続することの方が大事だと

確かダルビッシュか誰かが言ってたような。。

ということでそちらを採用します

専業主婦の方、どんな一日送ってますか?

私はまだ毎日のルーティンが確立できていなく

その日に気が向いたことをやって過ごしてますが

大半をTVerNetflixで終了してしまいます

一日の達成感を感じにくく、

なんだかな〜と思う日が多いので

前日に明日のやること!を一つ考えて

確実にこなすようにしようと思います。

一昨日は運動とこの優雅な時間をより優雅にしようと

近くのカフェにパンケーキ食べに行きました🥞


f:id:tioneday:20211217162953j:plain


うんまあ!

秒で完食笑


結構ビターやったので、どうせなら激甘のやつにしたら良かったかな?と思いつつも

また食べに来たらええかと思って帰りました😊


久しぶりに一人でカフェして満足な一日♡

これだけでも十分な達成感✌️