【水通し】やっとできました^ ^

どうもです^^

 

今日は赤ちゃん服の水通しをしました⭐️

 

f:id:tioneday:20220227103933j:image

(旦那が撮った下からのアングル(笑))

 

今、近所でマンション工事が続いているので

工事のない日曜日を待ち構えてました。

もっと早くするつもりだったのに、

逃しに逃してやっと今日㊗️

 

まだ生まれないとは思うけど、

迫ってきてるのでちょっとヒヤヒヤしてました😅

めちゃくちゃ天気も良くて一安心です😊

 

水通しに使った洗剤は、

サラヤのarau baby

https://www.arau.jp/baby/products/ekitai.html

 

実は以前の仕事でサラヤのおえらいさんとお話しする機会があり、

初対面の下っ端もいいところの私に本当に気さくにお話しして下さって!(しかも担当とかではなく代打でたまたまお会いした)

「甥っ子が生まれてアラウベビー使ってます!」とお伝えしたら、

それ僕が関わって作ったやつだよー!とめちゃくちゃ喜んで下さり、

大阪の谷町4丁目の何番出口かで10分くらい立ち話したことがありました。

 

もうその日からサラヤファンですよ。笑

 

なので我が子の洗濯についにアラウベビーを使えるのが本当に嬉しいんです😆

 

仕事で関わるまでサラヤさんの存在知らなかったんですが、

街で気にして見てるとSARAYAのロゴの製品沢山あるので見てみて下さい^ ^

 

 

今日から臨月に入ります!

ドキドキしてきました🧡

もちろん怖さもありますが、

怖すぎて想像し切る前に忘れてしまうのが現状です。

安産体操やって、備えたいと思います👍

 

ではでは〜