【クリーム盛り盛り】パンケーキ!!

こんにちは🌞

 

食べたくて食べたくて食べたくて

これだけささっと食べに行って帰ってきました

 

f:id:tioneday:20220221164024j:image

 

恵比寿にあるespresso D worksさんの

クラシックパンケーキ😍

 

うんま〜〜い😭😭

 

生地もクリームもふわっふわ☁️☁️

バニラアイスと自家製のアーモンドバターと合わせて。

 

旦那と分け合いましたが、一人でも多分食べれた😇

 

いや〜〜久しぶりにまた食べたいと思えたパンケーキ!!

 

他のお客さんが頼んでたご飯系のパンケーキもボリューミーで魅力的でした。

 

出産近く、コロナ警戒で旦那以外とは会わないように頑張ってますが

やっぱりそれなりに息が詰まるので

たまには出掛けてもいいよねってことでささっとお出かけしました。

家の周りだけを散歩するのも飽きる🤗

 

最近ちょっと食べ過ぎなので

体重管理しっかりしなきゃ〜。

 

今日の晩ごはんは簡単キムチ鍋🔥

ではでは〜🌆