【富士山】いつみても癒される景色

こんばんは^ ^

 

ブログ今日も書きたいな〜

でも書くことないな〜

て感じで、写真見返してました。

 

その中でおぉお〜となった一枚!

 

f:id:tioneday:20220201230626j:image

 

去年12月に帰省した時の飛行機から✈️

東京⇄神戸間のフライトでは

A席(ええ席)が富士山を見るにはおすすめで、

新幹線の場合はE席(いい席)が往復共にベストです👍

 

富士山って、何度見てもぐっと来ますよね。。

 

上空のコースは何種類か?ある気がするので

毎回この景色は見れない?ですが、

距離にこだわらず天気が良ければ見えます😊

 

というのも、元々旅行会社で働いていたので

こういうネタが少しあります^ ^

 

もし機会あればぜひ✈️