【花粉の季節到来?】空気清浄機の凄さ

こんにちは^ ^

 

今日もめちゃくちゃいい天気でテンション上がります。

 

でも昨日くらいから鼻がムズムズ、、

花粉がついに来たか?と疑ってます🤔

ちょっと今調べましたが、

https://tenki.jp/amp/forecaster/s_ono/2022/01/31/15908.html

 

今日からちょっとだけ飛んでる???

私そんなに敏感なのか?!と驚いてます。

 

去年の2月、花粉真っ只中の時期に義実家に行った時に、家に入った瞬間から花粉症状がピタッと治ったことがあり。

なんで???と思ったら空気清浄機のお陰とのこと!!

 

帰ってソッコーで購入し、今花粉モードでがんがんに働いてもらってます。

本当に楽になる。。🤝🤝

ちなみにSHARPプラズマクラスター🍇

型落ちで安いの買いましたが全く問題なし🙆‍♀️

 

一個だけクレームつけると、

 

この空気清浄器、空気の綺麗さ、臭いに反応して赤🟥→オレンジ🟧→緑🟩に色が変わり、

料理をすると赤くなることが多いのですが、

私が少し出掛けて帰って来たら真っ赤に光って、

カレー食べ始めたら緑になりました😱

 

めっちゃバイ菌扱い😾😾笑

 

でもほんとーーにびっくりするくらい楽になる。

もしお困りの方いれば、絶対買った方が良いです!!

 

ではまた🐶