【軽井沢】旅行記②

こんばんは、いずみです。


軽井沢の続きちょっとだけ残します😊


2日目は王道コース?の旅

朝はのんびりホテルで朝食🥞

f:id:tioneday:20220130203734j:plain


🤤🤤🤤

贅沢すぎませんか?????

この山盛りのハム、、うますぎる

和食と洋食を選べたのですが、

あまりの美味しさに2日目の朝も洋食にしました♡

2日目のメインはオムレツに、

サラダやディップのソースはまた味が変わっていたので

連続でも十分楽しめました♡♡


そして部屋に戻ってゆーっくりお出かけ準備。


定番のチョコレートファクトリーでお土産を買って

白糸の滝へ🚗💨

f:id:tioneday:20220130204605j:plain


道中凍っててこわ〜〜て感じでしたが、

スタッドレスタイヤが素晴らしく、安全に行けました。


ここに行くまでに別荘地も抜けるのですが、

お金持ちはこんなところで優雅に過ごしてるのかと。。

勉強になりました。笑


そして到着!


f:id:tioneday:20220130205344j:plain


あんまりいい写真撮れてなかった(笑)


実は右脚を負傷中なので、

本当にこの雪道歩くの怖すぎました笑

旦那に支えてもらいながらそーっとそーっと。

久々に自然に触れられた感じで爽快でした😆


そしてお昼をたべに、、なんですが

この時点で13:30くらい。

ただでさえ冬季休業続出でお店少ないのに

どこで食べれるんやと、、

サクッと年中無休のラーメン屋で済ませました。


そして一旦ホテルに戻って仮眠(笑)

軽井沢まで来てもったいない!となるところですが、

今回はホテルも満喫する目的もあったのでOK🙆‍♀️


そして夜は有名どころのお店へ

https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000948/



マルゲリータとボロネーゼパスタ、鴨肉のコンフィというお洒落なチョイス。

全部美味しかったです♡

特にマルゲリータはフレッシュトマトが良きでした。

疲れて来たのか写真撮り忘れました笑


3日目は朝食食べて、

あまり無理もしたくなかったので早めに帰りました^ ^


ちょっとだけ書こうと思ったら結局長くなってしまいました。


多分まだ読んで下さる方、数名だと思われますが、

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


軽井沢、また冬に行きたい!(笑)